小麦色の空の下


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士宮焼きそば

2014.802_1

昨日は撮影に出掛けてお昼はこれ!(⌒▽⌒)

20140802_2

麺が太くて味がしっかりしていました。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

  1. 2014/08/03(日) 17:22:54|
  2. ランチ
  3. | コメント:2

娘のボーナスで♪

una_1111

娘が今年で2回目の夏のボーナスをもらった。(⌒▽⌒)

そこで自分の親つまり私と妻と自分の妹と妻の実家のおばあちゃん、おじいちゃんを招待して

うなぎをご馳走してくれた。\(^o^)/♪

una_21111


私と下娘はうな重で4人はうな釜めし。^^

una_31111

うなぎ屋さんでうなぎを食べるのは久しぶりであるが、娘がご馳走してくれると言う事に感謝ですね♪

じいちゃん、ばあちゃんは拝んでいました( ̄人 ̄)合掌 

( *´艸`)(笑)  ご馳走様!^^
  1. 2014/07/23(水) 16:15:36|
  2. ランチ
  3. | コメント:6

今日のランチ♪♪

samercarry

久しぶりのランチ更新!(^_^;CoCo壱番屋の夏メニュー♪

チキンと夏野菜カレー!!!!!

最初、運ばれて来た時は・・・・( ̄∀ ̄;)汗ちゃい君が食べてるキャットフードの

ほくしチキンかと思いましたが(^_^;

20140623_1

アスパラはシャキシャキとして食感がよくてオクラのネバネバもまたネバーで!(笑)

食感の違いがとても良くてトマトは最近甘いトマトが多いけれどとても酸味があって

辛さの中の酸味って一味変えますね!(⌒▽⌒)

ナスは油で炒めてあって噛むほどにジューシーなナスに含まれる油が

口に広がり、唐辛子のピリッと効いたアクセントが癖になる味でした。\(^o^)/♪

標準サイズで注文したけど、これなら400gでも良かったかな?( *´艸`)

20140623_2
  1. 2014/06/23(月) 13:07:12|
  2. ランチ
  3. | コメント:2

6月3日ランチ

20140603

スーパーでチョイス♪(*^_^*)

0603_1

カニ風味かまぼこ入りシャキシャキサラダ

0603_2

6種の季節の野菜で作った惣菜セット

0603_3

鶏めしおにぎり♪これが!一番好き~♡(*^_^*)♡

3点合計503円ワンコインからちょっとだけオーバーしましたが(^^;

なるべく脂物を避けてみました♪\(^o^)/
  1. 2014/06/05(木) 08:57:39|
  2. ランチ
  3. | コメント:2

冷たい麺の王道!

20140602_1

今日のランチは冷たい麺の王道!冷やし中華~!\(^o^)/

気温が高くなってくるとだんだんお昼に熱いものが食べたくなくなるので

今日は冷やし中華にしました。(*^_^*)

以前はお店に食べに行ってましたが、結構値段が高いんですよね!(>_<)

貧乏サラリーマンにはコンビニの冷やし中華がばっちり!(笑)

これと最近ちょっとハマってる「手巻き玉子かけ風ご飯」をチョイス!(^_-)-☆

あれは不思議な食べ物ですよね。って写真撮っとけ!って怒られそうですが

兎に角うまい!!(^^)!

  1. 2014/06/02(月) 12:41:33|
  2. ランチ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

