小麦色の空の下


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫科の動物

IMG_ 031

対馬山猫のひなたちゃん♪^^

IMG_ 028

模様以外は家猫と大きさは変わりません(⌒▽⌒)

IMG_ 135

なんだっけ?(^^;

IMG_ 140

ジャガーさんです。( ̄∀ ̄;)汗 もうちょっと目が柵のラインと被らなければ良かったのですが( ̄∀ ̄;)汗

IMG_ 171

トラさんです!大きいんですよ!目の前で見ると迫力がありますよ!

IMG_ 163

ライオンさんです。猫科最大?!最強?!トラさんとどっちが最大で最強かは知りませんが

東山動物園のライオン舎は目の前まで行けるので( ̄∀ ̄;)汗

小さい子供さんは大騒ぎです(^_^;

本当ならまだ猫科の動物はたくさん居ますが今回撮影できたのはこれぐらいかな?

動物の撮影は春先か初冬が一番動物が動きがあっていいかも~( *´艸`)
  1. 2014/06/01(日) 22:58:25|
  2. 動物園
  3. | コメント:0

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

