小麦色の空の下

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ~ないやな~

草木の成長は早いもので5月に入ってから雑草が伸び放題。(^_^;

まぁ~草刈り機の調子が良ければ自分でも雑草を抜こうとは思っているのだが。。。

居間から見える場所に百合やヒヤシンスが植えてあるプランターが並べてあってね

確かに雑草も伸びているけれど、植えてあるものと雑草って結構見分けがつきませんか?

如何にも雑草、、、、だと判断できるものを抜いてくれるのは有難いのだが

百合やヒヤシンスの伸びた茎を途中からポッキリ!って・・・( ̄∀ ̄;

しかもモミジの苗木まで?!ガーン(@Д@;;;

これって嫌味でしょうか?

自分が育てた畑の作物をもしも誰かが抜いたり途中から切ったらどう思うんでしょうね???

私に文句があるならそう言えば」いいのに。。。まったくこの人はそう言った優しさがない!

今更じゃないけれど、ドアホ!と叫んでやりたわ!(怒)
スポンサーサイト
  1. 2015/05/28(木) 12:45:11|
  2. 愚痴
  3. | コメント:0

ガチャガチャ

今日ね~ちゃい君の餌をホームセンターに買いにいって

買い物を終えてから例の機会が並ぶゾーンに行くと

コップの○○子さんの新シリーズが出てたので初めてやってみた!・・・・?

???・・・・・あれ?!お金は入ったけど・・・・?

商品が出てこない?!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

個人商店とかの店先であればお店に言ってお金を返してもらうのだが

ホームセンターとかでは管理している人とか分からないし( ̄∀ ̄;)汗

はぁ~ガチャガチャ貯金箱に嵌められた~!ヽ(`Д´)ノ

お金!返せ~!
  1. 2014/06/27(金) 21:30:39|
  2. 愚痴
  3. | コメント:2

違いは?!

すれ違い


今日は町内の仕事があって銀行へ振込みに行かなければ行かなかったが私は仕事があるため妻にそれを頼んだ。

家のことで妻に行ってもらうのなら『頼むね』で済むだろうが、町内の仕事だから『お願いします』と言った

しかし妻は『お願いするね』でいいじゃん!・・・?朝から言葉尻を捉えて・・・

私は町内の役員という立場で頼んでいるのだから『お願いします』と言ったのに、まったく分かっていない。。。

以前からもそんなやり取りがいろいろあるがいつも「B型の性格だから」と諦めてはいるが・・・

私の血圧が上がる原因の1つはアナタかも知れない。。。
  1. 2014/04/24(木) 08:48:32|
  2. 愚痴
  3. | コメント:0

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。