小麦色の空の下


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘のボーナスで♪

una_1111

娘が今年で2回目の夏のボーナスをもらった。(⌒▽⌒)

そこで自分の親つまり私と妻と自分の妹と妻の実家のおばあちゃん、おじいちゃんを招待して

うなぎをご馳走してくれた。\(^o^)/♪

una_21111


私と下娘はうな重で4人はうな釜めし。^^

una_31111

うなぎ屋さんでうなぎを食べるのは久しぶりであるが、娘がご馳走してくれると言う事に感謝ですね♪

じいちゃん、ばあちゃんは拝んでいました( ̄人 ̄)合掌 

( *´艸`)(笑)  ご馳走様!^^
  1. 2014/07/23(水) 16:15:36|
  2. ランチ
  3. | コメント:6

花玉2

20140722_1

なんとなく目玉焼きにも見えなくもないけど( ̄∀ ̄;)汗

小さな花でHANATAMAを撮影してみました。(⌒▽⌒)

20140722_2

20140722_3

20140722_4

結構可愛いでしょ!\(^-^\)(/^-^)/♪
  1. 2014/07/22(火) 21:51:35|
  2. 写真
  3. | コメント:0

桔梗玉

20140721_3

20140721_2

20140721_1
  1. 2014/07/22(火) 21:49:43|
  2. 写真
  3. | コメント:0

作り方

  1. 2014/07/18(金) 16:12:34|
  2. YOU TUBE
  3. | コメント:0

花玉



RSCN9934.jpg

RSCN9937.jpg

RSCN9938.jpg
RSCN9971.jpg

RSCN9952.jpg

RSCN9954.jpg

RSCN9955.jpg

これは宙玉(そらたま)用に購入したアクリルボール30mmを使って撮影した写真です。
  1. 2014/07/16(水) 22:35:23|
  2. 撮影
  3. | コメント:2

今日から7月ですね♪



今日から7月ですね。2014年も半分終わりました。(´▽`)

昨日の帰りにヒグラシの鳴き声が聞こえて?・・・?!あれ?ヒグラシだよな!と

しかし、今日はセミの鳴き声が聞こえました(⌒▽⌒)

季節はしっかり夏を迎えていますね♪

DSC_2176.jpg

これは6月22日に紫陽花の撮影で花フェスタ記念公園へ出掛けた時の写真です。

DSC_2161.jpg

時間をみてまたアルバムを作らなくちゃ!

夏になる前にね(^_^;

DSC_2177.jpg
  1. 2014/07/01(火) 21:41:27|
  2. BLOG
  3. | コメント:4

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

