小麦色の空の下


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベル君

ベル1


この頃日差しも強く日中の気温も25度の夏日を迎えるようになると

暑がりなベル君にはキツイ季節になってきます。


ベル2


かなり移動が出来るようにと、以前ワイヤーの係留用ロープを使用していましたが

地面を引き攣るので数ヶ月で切れてしました(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワイヤーロープが切れるって?!どんだけ~?!とか

思いましたが、カバーが擦り切れて雨で錆びてしまい切れたようでした。┐(´ー`)┌


ベル3


仕方が無いのでまた係留用は大型犬用の鎖にしましたが、

これがまた道路の境にある側溝の蓋の溝にピッタリ嵌り・・・( ̄∀ ̄;)汗

今回は洗濯ロープを1m50cmぐらいの高さに張って係留用鎖を取り付けました。

ベル君もあちこち移動ができて暑さから体を隠す場所を見つけて涼んでいます▼^ェ^▼♪

ベル4


ありがとうと感謝して頭を下げているのでしょうか?(^_^;

  1. 2014/05/10(土) 23:30:48|
  2. いぬ
  3. | コメント:2
<<モリコロ大花畑♪ | ホーム | 今夜の月♪>>

コメント

ベル君懐かしい。
ベル君の近況がわかってとっても嬉しいです。
  1. 2014/05/12(月) 05:16:27 |
  2. URL |
  3. KOTA #8RsgBCDs
  4. [ 編集 ]

Re:

KOTAさんおはようございます!^^
ちゃい君は比較的写真を撮れてますがベル君は久しぶりです。
今でも元気のやんちゃ爺さんですよ(笑)
  1. 2014/05/12(月) 08:57:28 |
  2. URL |
  3. のぶ #fjIkrweM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

