小麦色の空の下


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特のりタル弁

20140521_1

本日のランチ♪!(^^)!

HottoMottoさんのお弁当~♪先週までキャンペーンで100円引き!!!!!!!ってセールやってたから

お店に行くとすっごく!混雑してて諦めていました~(T_T)

しかし、今週になってセールが終われば空いている~(^^;すっごく分かりやすいですね!(笑)

20140521_2

普段ならかつ丼やから揚げ弁当などを注文するのですが

のり弁って結構作り置きしてあってお昼に予約なしで買えるので助かっています。

金芽ごはんも有難いし~暖かいお弁当ってやっぱ!いいですね♪(⌒▽⌒)v

  1. 2014/05/21(水) 12:42:10|
  2. ランチ
  3. | コメント:4
<<安らぎのひととき♪ | ホーム | ランチ♪>>

コメント

こんにちは(^o^)

のり弁当美味しそうですね!
私は、ほっともっとさんの中では一番好きで、
一番食べてます(≧∇≦)
のり弁当命です(笑)

最近、食べてないから、恋しくなってしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  1. 2014/05/21(水) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. mipomipo #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

のり弁美味しそうですね。
のぶさんの写真を見ると食べたくなりますね。
  1. 2014/05/21(水) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. KOTA #8RsgBCDs
  4. [ 編集 ]

Re:

mipomipoさん♪(⌒▽⌒)こんばんは。

脂ものだからあまり食べませんが、お店に行って直ぐに買って帰れるのは楽ですから(笑)
便利に使っています。
そうですか~のり弁お好きなんですね♪(⌒▽⌒)
私はmipomipoさんが作るお弁当の方が美味しそうで好きですが( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
  1. 2014/05/21(水) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. のぶ #fjIkrweM
  4. [ 編集 ]

Re:

KOTAさん♪こんばんは~\(^o^)/

食べ物はアップに限りますよ!(笑)
お皿に盛ったお料理は全体を撮影しますが
こういうお弁当とかは器がつまらないから
食材をアップにすると美味しそうに見えますね♪(⌒▽⌒)v
  1. 2014/05/21(水) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. のぶ #fjIkrweM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

