小麦色の空の下


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のランチ♪♪

samercarry

久しぶりのランチ更新!(^_^;CoCo壱番屋の夏メニュー♪

チキンと夏野菜カレー!!!!!

最初、運ばれて来た時は・・・・( ̄∀ ̄;)汗ちゃい君が食べてるキャットフードの

ほくしチキンかと思いましたが(^_^;

20140623_1

アスパラはシャキシャキとして食感がよくてオクラのネバネバもまたネバーで!(笑)

食感の違いがとても良くてトマトは最近甘いトマトが多いけれどとても酸味があって

辛さの中の酸味って一味変えますね!(⌒▽⌒)

ナスは油で炒めてあって噛むほどにジューシーなナスに含まれる油が

口に広がり、唐辛子のピリッと効いたアクセントが癖になる味でした。\(^o^)/♪

標準サイズで注文したけど、これなら400gでも良かったかな?( *´艸`)

20140623_2
  1. 2014/06/23(月) 13:07:12|
  2. ランチ
  3. | コメント:2
<<入道雲と夕焼け | ホーム | 今日の夕陽♪>>

コメント

のぶさん、こんばんは!
ご無沙汰してます(^^♪

美味しそうなカレーに釘づけになりました(^v^)
夏野菜カレー、とても美味しそうですね~♪

トマトもたくさん入ってる!
オクラ、アスパラ、なす、大好きな野菜です!
家でマネしっこしちゃおうかな(笑)
  1. 2014/06/26(木) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. mipomipo #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

mipomipoさんへ

おひさです♪(*^_^*)
私も中々こちらの更新ができてなくて見に来て頂いていても
記事がなければね~ごめんなさいね。

夏野菜カレー!美味しかったですね。トマトは酸味が強いものをお使いになることをお勧めします♪^^
あと入れるとしたらバッチリスタミナがでるニンニクかな!\(^o^)/
  1. 2014/06/26(木) 08:47:24 |
  2. URL |
  3. のぶ #fjIkrweM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

