小麦色の空の下


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の一番好きな写真♪

nakayosi

ちゃい君とベル君の中睦まじいこの写真は今から8年ほど前の写真。

2004年に我が家にやってきたちゃい君は母猫の姿しか知らない家猫で

他の動物や猫など見たことがありませんでした。

その当時は我が家にはウサギやモルモットが裏庭に居てちゃい君も他の動物たちとも

慣れてきましたが、他の猫に対しては無警戒で、時々自分で散歩に出掛けるヤンチャぶり(^^;

そのときに野良猫さんから手痛い洗礼を受けて怖くて怖くて家の玄関にも来れず・・・

家族で探したときにはベル君に守られていました。(´~`)

それ以来ちゃい君とベル君は仲良しでこの写真が生まれました。(⌒_⌒)

きっとあの時のお礼をべル君に言っていたのかな?^^
  1. 2014/04/28(月) 21:56:21|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<ちょっと遅いチューリップ | ホーム | ターシャの庭>>

コメント

ちゃい君を見守るベル君、優しいですね!
この写真ステキです☆彡
ほのぼのします(#^.^#)
  1. 2014/04/29(火) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. mipomipo #F2XmJf3U
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪^^

mipomipoさん、こんばんは!^^
ちゃい君も最初はベル君にビビってましたが
この一件で仲良くなりました。
これからもずっと一緒に居てくれたらと
思っています♪(=^・^=)▽^ェ^▽♪
  1. 2014/04/29(火) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. のぶ #fjIkrweM
  4. [ 編集 ]

ほのぼの~~ヽ(*´∀`)ノ

ほんと!この写真いいですね~。
仲良し二人??(笑)
ほんとの家族ですね!
  1. 2014/04/30(水) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. かすみ #yzEvmzyQ
  4. [ 編集 ]

Re:ほのぼの~~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは!かすみさん。
私の大好きな写真です。(⌒▽⌒)
娘が撮った写真もよいのがありましたが
自分で撮った写真でこれはピカイチです!
\(^o^)/
  1. 2014/04/30(水) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. のぶ #fjIkrweM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

