小麦色の空の下


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわりの?!

20140530

今日のお昼、ファミマへサーモン丼を買おう!!!と思って行ったら・・・

サーモン丼はこの時期暑くなって置いてないようで・・・(--;

なのでこれ!が目に止まって買ってみた。

20140530_1

こだわりの・・・と書いてあっても口に合うか!合わないか?は食べてみなけりゃわからないからねぇ~(^_^;

20140530_2

そんでもってお勧め!みたいなたべ方が書いてあるので、やらずにまずい!は失礼と(笑)

塩から揚げ1個50円の乗せてみました。まぁ~5個パックで売っていたので それを買いましたが。。。

20140530_3

本日のランチ♪はサラダも付けて~♪^^

20140530_4

カレー!!!!なかなかでしたよ。!(^^)! 少し辛めだけど甘みもあってじっくり煮込んだって感じ?!

こくも香もコンビニカレーにしてはGOOD!!!で地元にはCoCo壱番屋と言うカレー屋さんあるのですが

結構負けていない!(*^_^*) お近くにあれば是非!一度お試しを!\(^o^)/

美味しいランチが食べられたときは至福の時間ですよね♪(*^_^*)v
  1. 2014/05/30(金) 12:47:09|
  2. ランチ
  3. | コメント:6

三河赤鶏!

20140528_1

本日のランチ♪(*^。^*)

久しぶりにFranteへ出かけてお弁当~♪

20140528_2

三河赤鶏のチキン南蛮弁当~♪ヘルシーだけどボリュームもあってワンコイン!・・・・あっ!消費税が上がったから

ワン・・・ではなくなったけど増税も影響するんだ~(汗

20140528_3

でも、美味しからOKかも(笑)

南蛮ダレがピリ辛で赤鶏のジューシーなお肉にピッタリで!美味しい~♪\(^o^)/

昨日は何食べた?!・・・・なんだっけ?(^_^;

危ない!危ない!(>_<)
  1. 2014/05/28(水) 12:53:34|
  2. ランチ
  3. | コメント:0

今週2回目?

20140523_1

セブンの冷たい鶏塩ラーメン!!!(>▽<)うまっ!

って週2ではちょっとねぇ~(^^;

20140523_2

でもね!本当に美味しいんですよ♪!(^^)!

今日みたいにちょっと汗が出るような日には最高~♪

20140523_3

この蒸し鶏がまた!美味しいんです♪^^

銀しゃり塩むすびとまたGOOD!!な組み合わせですが

人からみたら炭水化物+炭水化物?!って言われますが。。。(^_^;

とにかく最近のHIT!商品です。\(^o^)/
  1. 2014/05/23(金) 12:43:49|
  2. ランチ
  3. | コメント:2

Family Martでお弁当

20140522_1

今日のお昼。(^^;三元豚のかつ丼&ハムとポテトの野菜サラダ

20140522_2

野菜サラダは毎日食べるように心がけています。

まぁ~忘れるときもありますが(笑)

20140522_3

ファミマのお弁当で好きなのはかっぱ寿司のお寿司セット♪(*^_^*)

中でもサーモン丼が最高の美味しさ!!\(^o^)/

しかし、いつも1個ぐらいしか置いてないので遅い時間に行くともう~売り切れてます(泣T_T)

脂ものが続くのはまずいのですが、つい衝動的に買ってしまう(-_-;)

明日はカレーでも食べに行こうかな?(^_^;
  1. 2014/05/22(木) 12:48:33|
  2. ランチ
  3. | コメント:0

特のりタル弁

20140521_1

本日のランチ♪!(^^)!

HottoMottoさんのお弁当~♪先週までキャンペーンで100円引き!!!!!!!ってセールやってたから

お店に行くとすっごく!混雑してて諦めていました~(T_T)

しかし、今週になってセールが終われば空いている~(^^;すっごく分かりやすいですね!(笑)

20140521_2

普段ならかつ丼やから揚げ弁当などを注文するのですが

のり弁って結構作り置きしてあってお昼に予約なしで買えるので助かっています。

金芽ごはんも有難いし~暖かいお弁当ってやっぱ!いいですね♪(⌒▽⌒)v

  1. 2014/05/21(水) 12:42:10|
  2. ランチ
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

jq39

Author:jq39
はじめまして!以前他でブログを更新していましたが、そちらが閉鎖されてしまうのでfc2さんで細々とブログを公開しています。
まだ使い慣れないので写真中心ですがよろしくね♪(⌒_<)~★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム (3)
写真 (4)
撮影 (8)
花 (3)
ねこ (3)
いぬ (1)
動物園 (1)
空 (6)
MOON (7)
誕生日 (1)
食品 (4)
お酒 (1)
映画 (1)
愚痴 (3)
ランチ (11)
未分類 (3)
YOU TUBE (3)
BLOG (3)
お祭り (3)
記念日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

